ドラマを見るときのスタイル | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



毎日暑い💦💦

昨日は外に出ないで過ごすぞ!と
決めていたのに
まだ未解体の雑誌が残ってて
ファイルが足りなくなり……

仕方なく行ってきました
無印良品とSeriaさん

いつもなら
ふらふらと
他のお店も見ちゃうけど
今日は速攻で買い物終了ーー
ふぅ…余計なもの買わずに済んだ笑
ε-(´∀`; )やれやれ


世間さまでは
オリンピックで
盛り上がってるようですが
うん、ごめんなさい
全く興味なくてひとつも見てないや笑

そもそも
スポーツ観戦しないからなぁ…
見たことあるのは
女子バレーとサッカーくらいか
(なぜこのふたつかは察して✋)


そのかわり
今期のドラマが
おもしろいもの多くて
予約録画して見ております。

ボイス2 はもちろん
東京MER、ナイトドクター
ハコヅメ!。

MERは
鈴木亮平さん演じる
喜多見先生が
テキパキすらすらと
指示を出すところが
見ていて気持ちいいし

ハコヅメ!は
ふたりのやり取り、
特に
戸田恵梨香さん演じる藤さんが
おもしろくて好きーー
元々好きな女優さんだけど
見ていて楽しい *\(^o^)/*


ところでボイス2。
先日の第3話も
なかなかでしたね 😨😨😨
あの子役の子
演技とはいえ
トラウマにならなきゃいいけど
って心配になるレベルで
" 塚田 " が気持ち悪すぎた
(´;ω;`)

それをフォローするためなのか
公式さんが
Twitterで仲良くしてる画像を
UPしてくれてたけど…


捕まったあと
兄貴が「俺が連れていく」って
代わったときの
捜査員のみなさんw
予想されてたんですね?
階段から蹴り落とすこと🤣
誰も止めない、
それどころか知らんぷりwww

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒wwwざまぁ←



それにしても
透ちゃんーーー
病院行ってくれ(´;ω;`)
そんな状態で
事件追ってたら危険だよぅ
兄貴ーー気づいてあげてーー😭


兄貴♡ってなってるときの
ハイテンションが
余計に透ちゃんの苦悩を表してて
(´;ω;`)ウッ…ってなった。
わかるよ?わかるけどー!


毎回毎回
目を離せないので
始まる前に
コーヒー他
全部用意してからソファーへ。


自分の右側にはこのコたち

左側にはこのコたち


ドラマ見る時のお約束スタイルです♡