ボイス2にいるのは"石川透" なので | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



あーーつーーいーー💦💦💦


緊急事態宣言に
まん延防止なんとか、
神奈川独自のなんちゃら?

それでもオリンピックはやるのね笑

うん、どーでもいいけど✋


昨日は以前から決まっていて
外せない用事があったので
千葉県まで行ったんですが
(もちろん車で‪🚙=꒱‧*‬)

ロードなんとかで
首都高速プラス1000円とかさぁ…
下道はくっっっそ渋滞だし
" 時間を買う " つもりで
首都高速使ったけど
なんか腑に落ちない ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

まぁ文句言っても
何かが変わる訳じゃないので
何も言わないけどね





さてさて。
先日の "ボイス2 " 
かなりSNSが荒れてたようで…

昨夜仲良しさんとLINEしてて
知ったんですが
公式さんのコメントに
なかなかの文句を
書いてる人がいるとかなんとか。

ほぅほぅ…
ただ「自分が嫌だから」ってことで
スタッフさんや関係者さん
他の俳優さんたち、ファンの方々が
見るであろう
公式Twitter, 公式HP に
文句書くとか勇気あるなぁ( ˙-˙ )


「あきらかに必要ないだろ!」
「視聴率上げるために
話題にするために
作ったシーンじゃね?w」という
恋愛ドラマにありがちなヤツなら
文句言うのもわかるけど。

ただ自分の気持ちだけのことなら
自分のまわりで
ブーたれてりゃいいのでは???


と、思いました。




ぶっちゃけますとワタクシ。
あの人のそういうシーンは
見たくない派です。

映像でも雑誌の企画でも
(例えananの特集みたいなのとか)
嫌なもんは嫌‼️ 笑

だけどそんな私でも
ボイスのあのシーンは
"石川透"が持っている傷を
浮かび上がらせつつ
消えない呪いをかけられた
としては
有効なコトだった気がして。

あれがあったからこそ
もうずっと透ちゃんの傷は
消えないかもしれない😨
って不安が強くなったな、と。

このコロナの中
不安もあっただろうし
それを見たファンがどう思うかも
すごく悩んだと思う。
でも
" 石川透 " なら…
このほうがより良いシーンになる
って考えて
OKしたんだろうな

そう考えたら
「頑張ったね😢」って
褒めてあげたい (´;ω;`)


「増田貴久」としての
いろいろは見たくないし
知りたくもないけど
演技してるときは別人だから。
今回はあくまでも
「石川透」に起きたこと


だからね


増田さんが一生懸命悩んで考えて
監督さんと相談しながら
作り上げたならいいんだ

今のとこ(まだ2話だけど)
私の目には
ボイス2の中に
「まっすー」も
「増田貴久」もいないから
大丈夫。

ちゃんと「石川透」だよ


ドラマにしろ舞台にしろ
「まっすー」を
感じさせたら負けだもんね




それにしても
演技上手くなってビックリw
唐沢アニキのおかげかな?
ボイス2
これ
映画化したりして ( ´艸`)




祝日忘れてて本日お仕事。
適当に頑張ってきまーす…


↓↓【おじいちゃんと孫】