引きこもってネコたちと遊んだ週末 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



はーーやれやれ。
祝日移動を忘れて
シフト提出しちゃったので
昨日はおやすみ
木金はお仕事です 😨

なんかねぇ
ほんと最近忙しくて。
なのに人が足りないから
やること満載で
時間内で終わらないーー
バイトがこんなにバタバタしてるのに
動かないクソ社員たち2匹←
マジで給料泥棒だな💢
もはやイライラするだけだから
いるだけムダ。


とゆーことで
昨日は一歩も外に出ず
ずっとにゃんこたちと戯れてた♡
癒されすぎて
もはや仕事行きたくないw
このまま引きこもってたい( ̄^ ̄゜) 


雑誌の整理をしていたら
ビリ…ビリ…と
なんか音がするなーと思って
振り向いたら
海くん💦💦💦


雑誌いれてた紙袋を
食いちぎって遊んでたーーー😱😱
もう……ダメでしょwww
可愛いすぎる♡

ひたすらちぎっては( # ゜3゜)≡3 ペッ
ってしてるだけなので
やらせておりますが
こんな遊び方する子見たことないぞ
(仔猫の時からダンボールで
同じことやってた)
るなちゃんはやらないのになーー笑


にゃんこたちが
可愛いくて可愛いくて
可愛いくて可愛いくて……
こんな可愛いコたちに
空気銃向けて殺傷してたバカ。
同じことされればいいのにと
本気で心の底から思います✋

痛みを想像できないなら
教えてあげればいいんだよな
懲役とか罰金じゃなくて。
動物たちへの虐待案件は
やったことと同じことを
身をもって知ってもらうのがいいと
思うんですが? (°⊿°`)ケッ


千葉県であった事件のことや
その他いろいろについて
書いたんだけど
下書きに入れたままなんだよね
読み返したら暴言吐きまくりで
いや、これUPできませんわ✋笑




どうか
この暑さの中
お外にいるコたちが
無事でいられますように。