ジャニーズKのこやまさん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



梅雨明けになりそうですね☀️
嬉しいけど暑いのは苦手…
さらに我が家には
年寄りにゃんこが💦

とゆーことで
先日エアコンを
16畳用の大きめのものに
買い換えました

これで夏を乗り越えるぞーーー
*\(^o^)/*



昨夜はぐるナイ☆コスプレショー

いやーもう予告でほとんどの方が
わかっちゃってたよね
ジャニーズK🤣🤣🤣
「ご本人の希望で〜」
↑(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
今までもたくさんコスプレしてきたし
ハロウィンでも
もっとやりたいーって
言ってたもんね ((*≧艸≦)ププ


みなさんからのムチャぶりに
笑いを堪えきれない
ジャニーズKさんwww
後ろを向いたり
髪の毛(ウィッグ)で隠したり
🤣🤣🤣🤣🤣

キスシーン再現してと言われ
笑いを堪えながら
頑張ったのに
「下手くそ」
「慣れてない感じ」と
散々な言われようで
見てるこちらは爆笑www
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

テレビ見て久しぶりに
こんなに笑ったわ💦

ぐるナイさん
ありがとうございました😊



そして
KEIICHIRO の更新♡

" 徳永さんから
嬉しすぎるお言葉をいただいて
自信になった" と。

よかったね (´;ω;`)
慶ちゃんに一番必要なものを
徳永さんが与えてくれたこと
ほんとに感謝です

やっぱりさ
ファンや身近なまわりの人が
どれだけ "いい " と言っても
共演してもらった
大物アーティストさんの
ひと言には勝てない訳で……

これでまた
NEWSの歌が
変わるような気がする♡
楽しみだなぁ ( ´艸`)



今日一日頑張ればお休み。
緊急事態宣言が
出てるとは全く思えないほど
この2〜3日忙しかったから
たぶん今日はもっと忙しいだろーな

適当に。


行ってきます!







慶ちゃん慶ちゃん💜
今度はネコ耳付けて
自撮りしてほしーな♡
がっつりコスプレもいいけど
ネコ耳だけでもぜひ♡