めでたい日なのに残念なニュースが | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




シゲちゃん
お誕生日おめでとう
34歳♡🎉🎉


シゲちゃんの
大人なところと
子供なところのギャップが
大好きです( ´艸`)

世間さま的には
小説家、文学賞受賞、イケメン
のイメージが大きいと思うけど
実はファンの前では
駄々っ子になったり
メンバーを弄って
わっるーーーいお顔したり笑

いろんな顔を見せてくれるのが
たまりません♡

これからも一緒に楽しく
笑いながら
NEWSを大きくしていってね!
いつも増田さんを理解してくれて
ありがとう。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




シゲちゃんの誕生日に
浮かれていたら
夜中に飛び込んできた突然の話
いや、ごめん
ちょっとビックリしすぎて
一気に目が覚めた。

ずっとNEWSを支えてくれて
「後輩で一番NEWSのファンです」と
言ってくれたてた新藤くんが
昨日付けで退所………


Strawberryのときの物販。
みんなと一緒に
列に並んで購入したグッズを
LIVEでしっかりと身につけて見学

増田さんの舞台Only You は
見学以外に一般発売でも
チケット取ってたとか笑

ファンもなかなか
手に入れられなかった
グッズのブレスレットを
「貴久くんにもらいました♡」と
嬉しそうにマウントしてきたけど
全然憎めなくてw

いろいろあったときも
NEWSの味方でいてくれた新藤くん


どのジュニアよりも寂しいよ


なんとなく
うっすらとは
予想していたけどさ
やっぱり、うん。
あの制度さえなかったら…なんて
思っちゃうんだよな (´;ω;`)


これから先
どんな道を歩むのか
わからないけれど
新藤くんが
NEWSを応援してくれたぶん
これからの未来を
応援させてね😊

退所したあと
踏み外しちゃう子もいるけど
新藤くんなら大丈夫!!
きっと増田さんとの絆は
続いてくと思うから……
頑張れ!!!


今までありがとう。
新藤くんのDANCE
大好きだったよ ( ̄^ ̄゜)




はるきくんのときみたいに
NEWSファンみんなで
送り出してあげたかったな…
こんな突然じゃなくさ…
それが心残りだな😢



STORYに付いてくれた
荻野くんも退所。
なんかさ
大人のジュニアが
どんどんいなくなっちゃって
ツアーとかどうなるのかな
NEWSに若い子とかムリでしょ

退所しても
ツアーのとき
外部ダンサーとして
入ってもらえたらいいのに
( ˘•ω•˘ ).。oஇ




シゲの誕生日で
おめでとうー!って気持ちと
退所のニュースに
情緒不安定な今日。
髪の毛でも染めるかな