打ち上げで久々のホテルランチ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます
毎日油断できないお天気。
大丈夫ですか?


昨日はお仕事お休みとって
STORY打ち上げと
増田さん&シゲちゃんのハピバ🎉
久しぶりに行きましょう!
とゆーことで
仲良しさんとランチしてきました。

先月から約束してて
まさかまた宣言出るとは思わず
一瞬迷ったけど

アルコールがある訳じゃなく
食事以外はマスク着用。
ビュッフェスタイルなので
取りに行く時は手袋着用、と
しっかり対策されてる
ちゃんとしたホテルのランチ

安心して利用させてもらいました✌️


ランチとしては
ちょっとお高めなんだけど
ずっと我慢してたし
たまにのことなので、ね




そして
サービスで
メッセージプレートを
頂けるとのことだったので
仲良しさんたちにサプライズ♡



記念に写真まで撮ってくれて
「どなたのお誕生日ですか?」
って聞かれたんだけど
「あ……すみません
本人いないんです (^_^;)」


ツアーの思い出話や
最近のテレビ出演の話しに
新藤くんの話し。
たくさんお喋りして
美味しいもの食べてストレス解消!

仲良しさんひとりは
急用でそのあと帰ったけど
私ともう一人は
もうちょい話したかったので
ファミレスに移動しました

やっぱりいろいろ
"わかる人" と話すのって気が楽

もちろん先に帰った彼女との
お喋りも楽しいけど
言ってもわからないことは
話題にできないしな💦



ファミレスでは
なかなか濃ゆーーーーーい話をw
お互い口が固いからこそ
できるはなし。
こんな話できる人は
ぶっちゃけ彼女しかいないので
まぁ楽しい楽しい♡*\(^o^)/*

時間があっという間に過ぎて
あれだけ食べたのに
お腹すいてきた〜と言い出す(笑
結局そこで
早めの夜ご飯も済ませ
早めの帰宅!!

これでまたしばらく
頑張れる………かな?
いや頑張ろ!!

(一応)気合い入れて
お仕事行ってきます
適当に。








明日はFNS♡