慶ちゃんの浴衣に†┏┛墓┗┓† | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





( *゚∀゚)・∵ブハッ

おはようございます…
朝からすみません🙇‍♀️

昨夜のバラダン。
リアタイできなかったので
起きてから見たんですよ

えぇ。
もう初っ端から吹きました
ほんと冒頭の顔文字状態。


見た人はわかると思う
わかってくれるはず!!!


慶ちゃんの
浴衣姿…
(*/ω\*)キャー!!

雑誌で見るより破壊力巨大💦
チラっと見える
首筋ヤバすぎでしょ
小山担さん生きてる??笑

いやーー
死ぬかと思ったわ✋
ひと言言ってくれたら
朝から見るなんて
自殺行為しなかったのにw


そういえば
浴衣と言うと思い出すのが
テゴちゃんw
浴衣にリュック背負ってる姿は
どう見ても小学生で…
仲良しさんと爆笑したなぁ
あれは笑ったwww🤣🤣🤣

あ、" シナモン " リリース
おめでとうございます

やっと音楽活動始められるのか
よかったねヾ(*´∀`*)
まだ2〜3回しか聴いてないけど
昔の歌い方に戻った感じだな
っていうのが感想です。

あくまでも個人的感想で
好みの問題なので
気にしないでほしいんだけど
私がテゴの歌で一番いいと思ったのは
" プラトニック " の歌い方。
あのあたりから
歌い方変わったなーって
優しくなったなーって思ってたから
" シナモン " 聴いて
「あー……」って。

もう一度言うけど
これは 好みの問題 だからね


相変わらず上手いし
相変わらず強い歌声。
すごいな、と思うと同時に
安心したわ (´;ω;`)

うん。
頑張ろうね!!!






さて。
本日 7月9日は
ジャニーさんの命日。3回忌。

あれからいろんなことがあったけど
ほんとにたくさんの
いろんなことがあったけど
ジャニーさんの心は
みんなの中に根付いてますよ

見てくれてるかな?


NEWS を生み出してくれて
ありがとうございます
これからも
増田さん、小山さん、
シゲちゃんと一緒に
"NEWS" を守っていきますよー