愛されてるNEWSくん♡幸せだね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます

昨日はあちこちで
増田さんの誕生日が
お祝いされていました

ファンはもちろんのこと
ドラマ「ボイス」公式さんや
ラジオ関係者さん、
以前共演した方などなど

ちょっとビックリしたのが
15周年 Strawberry で
お世話になったケーキ屋さん。

TwitterのFleetsで
BURN🔥をイメージした
Birthdayケーキを作ってくれてた

増田さんの誕生日と
ちょっと早いけどシゲの誕生日
そしてBURN🔥リリース記念の
スペシャルケーキ🎂


たしかにStrawberry以前からの
関係もあっただろうけど
こうやって今でも
気にかけてくれてるってのは
ファンとして嬉しいよね
(あ、小山さんの誕生日にも
作ってくれてましたよ〜)

慶ちゃんのはふんわり
優しい感じの
パステル系のメンバーカラー。


………NEWSって
愛されてるよなぁ (´;ω;`)


以前にも書いた記憶あるけど
やっぱりさ
スタッフさんだって人間だから
好き、嫌いや
合う、合わないはあるわけで。

NEWSのことを好きじゃない人も
もちろんいると思う
でもたぶんそういう人よりも
NEWSのことが大好きで
力になりたい、と
思ってくれる人のほうが
多いんじゃないかな

嬉しい (´;ω;`)

NEWSには
良いスタッフさんたちが
ついてくれてるから安心♡



雑誌で見たこれ

「サイズが合わない服を
頑張って着ている感じから
やっと自分たちの服でやれる」

シゲちゃんのこの言葉
すごくわかりやすかった


でもね
サイズが合ってなくても
ちゃんと "自分たちの服 "として
着こなしてたじゃん
問題なーし *\(^o^)/*



たくさん味方はいるから
これからも
安心して走り続けてください♡
でも
たまには立ち止まって
振り返ったり
足元を見ることを忘れないでね




さて、月曜日!
お仕事行ってきまーす