1年に1度の特別な日♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



書きたいことが山積みで
渋滞しておりますが
まずは



✨増田貴久くん✨
お誕生日おめでとう🎂


35歳。
ちゃんと
"かっこいい大人" になれてるね

昔、
「大器晩成型」って言われたとき
その時はいつなんだろうって
思ったけど
もしかしたらそれは
今かもしれないって感じてる


でもまだまだ!

NEWSも増田さんも
まだこれから!
もっと上を目指せる!



生まれてきてくれたから
出会うことができた
だから
増田さんとご両親に
"ありがとうございます"


優しいけど厳しくて
仲間を大切にする
増田さんが大好きです


ずっと
味方だよ🥰
君の未来に幸あれ
















KEIICHIRO の小山さんへ
いつもコヤマウントされるので
たまにはお返しするぞー!

増田さんに
「お誕生日おめでとう」を
言った回数は
小山さんより多いから!😜
( *¯ ꒳¯*)フフン