MUSIC DAY を楽しみに | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます

今日は会社の健康診断。
毎回混雑するので
朝イチで行くんだけど
そのために早起きするのが
なんだかなーー(*´-Д-)ハァ=3


まぁそのぶん
早く終わるから
お店の仲良しさんとお茶できるんだが
←もはやこっちがメインw



さてさて。
🔥BURN🔥 ですが

発売日
18.926枚

フラゲ日と合わせて
124,549枚


あれ💧
燃やし足りないかな??
とりあえず
健康診断終わったら
タワレコさん寄ろう、うん。



ところで
昨夜の"ゴチになります"
見事にビリのお支払いでしたな

なんとなく
1品目から
危ない予感はしてたんだよー
このあと巻き返して
クビにならないといいけど😓


そして
ゴチでも告知していたけど
明日は

日テレ系 で
MUSIC DAY !!

NEWSくんは
少年隊さんの仮面舞踏会
東山さんに連絡したのかな?

ってか………

もしかして
あの振りやるのか??
o(;-_-;)oドキドキ……


とりあえず
18時にはいろいろ終わらせて
テレビ前でスタンバイする予定✋


そして
セクゾちゃんたちが
チャンカパーナをやってくれると♡
嬉しーーー*\(^o^)/*

好きな後輩くんが
担当の楽曲やってくれるのは
ファンとして嬉しいのだ♡
あのGじゃなくてよかった(小声)



それを楽しみに
健康診断頑張ってきます💪笑