テレ東音楽祭ありがとうございました | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



🔥BURN🔥
6月30日発売

フラゲ日
10,5623枚


昨夜のテレ東音楽祭を見て
いいなと思ってくれた人
ぜひ今週中にCDショップへ!!




おはようございます


あいにくの悪天候
大雨警報がでてるので
お留守番のにゃんこたちが心配💦
(ネコたちに対しては
心配性が発動される母✋)


できることなら
できるだけ一緒にいたいんだけど
そうもいかないので
後ろ髪ひかれながらお仕事行きます
(´;ω;`)




テレ東音楽祭

WBCさんとのコラボ?
どういうこと?
" ニュース繋がり " の意味が
いまいちわからず
しかしなんといっても
テレビ東京✨さん
どんなトンチキ演出(失礼)でも
楽しませてくれるはず!!


で。
いきなり吹いた ( ゚∀゚)・∵ブハッ!


スーツに黒縁メガネ

スーツに
黒縁メガネ


スーツに!
黒縁メガネ!
ですよ!?
👓👓👓

そこはかとなく
某局の
" 脱力タ○イムズ" 風味ですが
かっこいい😭

希望〜Yell〜 で
にこにこ可愛く魅せたと思ったら
振り幅な!!!
ハードなBURN🔥 は
スーツを崩して歌うという暴挙


ヲタクを殺す気ですか
(´;ω;`)


誰かが
「会社同僚の結婚式の2次会感」
なんて言ってたけど
←もちろん良い意味で
ご馳走さま♡ってことですが

ほんとそれな

まぁこんなのが
同僚にいた日には
仕事になりませんが
(*/ω\*)キャー!!


シゲちゃんの歌が
またステップアップして
無理なく声でてるなー😊と
STORYツアー中感じてた
"頑張ってる感" が全くなくて。

御本人も
「頑張ってるな、と言われるうちは
まだまだってことだ」なんて
言ってたので
あれからまた努力したんだろうね


18年経つのに
まだ伸びるNEWSくんたち。

何事もなく進めるのが
もちろんいい事なんだけど
壁を乗り越えるたびに
ステップアップしてる
彼らのこれからが楽しみです


現状維持が一番難しい。

昔から増田さんが
言ってたことだけど
それを聞いて
「向上心がない」とか言ったやつ

くたばれwww