BURNフラゲ日!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今朝は
ちょっと肌寒かった神奈川県
雨も大丈夫そうだし…と
家を出て最寄り駅へ。
駐車場に車をとめて外に出たら
突然大粒の雨が💦💦

いやいやいや
今の今まで降ってなかったじゃん
😱😱😱😱😱😱

今日は油断できないお天気です




さて本日は
🔥BURN🔥
フラゲ日です。


出勤前に取りに行く予定だったけど
ちょっと出掛けにバタバタして
セブンに寄れなかったので
帰宅してからのお楽しみにした

今回何が楽しみかって
カップリング曲の
SNOW EXPRESS♡

どんな歌割りになるのかな😊




って
ここまで書いて寝落ちしてしまった
最近電車乗ると睡魔がヤバい
一応ちゃんと寝てるのになぁ


ま、とりあえず
本日のお仕事終了。

このあと
本屋さん寄ってから
BURN取りに行って
今夜はのんびりするぞ♡