捕まればいいのに | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




すみません。
ちょっと腹が立つ
Yahooニュース見ちゃったので
吐き出させてください
m(_ _)m

あ、NEWSごとゼロです
















「野良猫が荷物傷つける」運送会社が駆除依頼、動物愛護法違反の恐れ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecdaf9b4f0b6d221e47403ff61798061cc7d701f



ねこけんさんのブログを
読みに行ったら貼り付けてあった
今朝のYahooニュースらしいコレ。

思わず声が
出そうになってしまった 


記事読んでもらえたらわかるけど
最初に「可愛い」って
ご飯与えてたのは
この営業所の人たちじゃん
で?今度は
荷物を傷付けるから?駆除依頼??


💢

こういうヤツ一番嫌い。
最後まで責任もてないなら
中途半端にご飯与えて
懐かせるんじゃねーよ




かわいそう、って思う気持ちは
すごく大切なことだけど
それだけじゃなくて
もう一歩踏み込んで考えてほしい

自分の家では飼えないから
そこで面倒みてたんだろうけど
それならなぜ最後まで
面倒みないんですか??

荷物が傷つくって
入り込めない対策はしたの?
そもそもそんなこと
ちょっと考えればわかるじゃん




あーーーー腹が立つ💢
どこの運送会社の
どこの営業所だよこれ。
(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)



動物愛護法に引っかかって
業者共々
捕まればいいのに (°⊿°`)ケッ





ひと昔前
動物愛護法、なんて法律なくて
動物を傷つけても
" 器物破損 " 

どんなに可愛がっていて
家族のひとりだと言っても。


やっと動物を守ってくれる
法律ができたんだから
しっかり捜査してくださいね
お巡りさん👮