ニノさん 笑わせてもらったw | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます。
バゲットの録画を忘れました
くそぉ………


この土日は
全く外に出かけず
引きこもりながら
のんびりゆったり (^^)

マンガ読みながら
ネコと寛いで
久々に何もしない時間
もー最高♡♡♡



で。


" ニノさん "
見ましたか??


仲良しさんから
見てますかー?とLINE来て
爆笑しながらやり取りしてw

もー初っぱなからだよね
「塚ちゃんは盛るから」
そーだそーだ
もっと言ってやれwww🤣

潔癖症、というより
ただの綺麗好きなのにね
以前テゴが
「自分のテリトリーに対して潔癖」
って言ってて
さすがわかってる👏と思った記憶


世間のイメージ調査には
これまた笑った

(゚ー゚)(。_。)ウンウン お見事♡


歌が上手い、明るい、オシャレ
おもしろい、良い人、かわいい
……………"まっすー"♡( ´艸`)

自分が答えるときに
「DANCEが上手い!」って
「気づいてくれてる人いるかも」
なんて言ってたけど

20数年ずっと
あなたのDANCEが好きと
言い続けてますが!!!笑

そのあとの
私物調査のやつ。
ごめん、すぐわかっちゃった

子役上がりで
ふーまくんがすぐに
ピンときたってことは
あれでしょう、と。
増田さんがすぐわからなかったの
不思議だったけど

あ、そーいうことかって察したww



しかし
今回のニノさん。
いろいろ答え合わせできて
めっちゃおもしろかったわ〜
増田さんわかりやすすぎる🤣🤣🤣


ボイス2の番宣で
いろいろな番組に出るみたいだし
(来週のおしゃれイズムは必見だな)

音楽番組ラッシュも始まるから
レコーダー空けないと💦💦💦



さて月曜日。
仕事嫌だけど
BURN のために頑張ろ💧


行ってきまーす✋