勝手に点くテレビ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます


今朝は何故かるなちゃんが
甘えん坊爆発させてたため
家を出る時間がギリギリになりました

ぴゃぁ♡と鳴きながら
すりすりされちゃ…ねぇ笑
後ろ髪引かれながら
行ってきますーと言ったけど
うぅ😭もう帰りたい(´;ω;`)




 ますまるラジオ 
こちらではエリアフリーにしないと
聞けないので
テゴマスのらじお 時代に
ちゃんと設定したはずなのに
エラーになってしまい
今まで聞けなかったとゆー…

先週からやっと
聞けるようになったので
ひと安心なんだけど
過去の放送も聞きたい😭
探すか💧


最近我が家では
謎現象が多々起きてまして。

まずはダイニングにある
小型のテレビ。
ちゃんと消して寝たはずなのに
目が覚めると点いてる😱
誰もいない真っ暗な中
元気なテレビショッピングの声。

なかなか怖いので最近は
元の電源をオフにしてる✋


そしたら今朝は
リビングにあるほうのテレビが
勝手に点いてて
たまたま4chになってたので
朝イチであの声を聞いてしまった
(*´-Д-)ハァ=3 あーやだやだ


(そういえば以前
増田さんちのテレビも
勝手に点くとか言ってたな)


そして
洗濯機の
終わったよー、の合図音。
今まではピーピーピーだったのに
突然 ピピッ になっていた


ネコのいたずらかと思うでしょ?
それが
リモコンも電源のスイッチも
ネコには絶対弄れない位置にあるから
考えられないんだよなー
(洗濯機の音も設定変えられるなんて
知らないし)

なんなんだ。この怪奇現象笑




あ。もしかして
世にも奇妙な物語 の
宣伝なのかしら(違う)



増田さんのボイス2
シゲちゃんの 世にも奇妙な物語
そして3人での
さんまのまんま
(ノ*>∀<)ノ♡ キャー♡

めっちゃ楽しみ♡
さんまさんには
遠慮なくツッコんで
弄っていただきたい
できれば
名前も出して話題にしてほしいくらい

もうすぐあの日から1年。
まだたった1年。
でも
STORYを完結させたせいかな
ずいぶん前に感じるんだよね


NEWSな2人 で
ゲストの出川さんが
「あの人のこと好きだったよ」
って言ったとき
うん。知ってる
みんな大好きだったよ!と
思わずうなづいてしまった



4人のNEWSから
ファンになった人には
初めての経験だし
まだ傷が癒えてない、っていう
気持ちもわからなくもないけど。


…………普通に名前を出すことは
まだムリですかね😓


NEWSの3人も
てごちゃんも
優しすぎるからな(´;ω;`)




さてお仕事。
明日は予定があっておやすみなので
3連休になるから
適当に頑張ってきます

脳内再生は
" Perfect Lover "
増田さんのDANCEを
思い出しながら働いてくるぞ