増田さんのDANCEが好きです | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ども。
梅雨入りしましたね〜


雨が降ると
気分はおちるし
ヘルニアが痛むし
眠いしダルいし
仕事行きたくなくなる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ(いつものこと)







先日仲良しさんとのLINEで
盛り上がったのは
STORYでの
" Perfect Lover" について。

ふたりともあのDANCEが
めちゃくちゃ好きなんですよ🥰
なんで人間には
録画機能がついてないんだ💢と
本気で文句言うくらい(w


LIVE中には
一切モニターを見ず
ひたすら自分の目で集中したけど
フェイスガードのせいで
双眼鏡使えなかったのが残念🥲

増田さんの
肩の使い方が好き♡
衣装をTシャツにしたの天才か
\( ˆoˆ )/♡♡♡



♪  ふいに見せる横顔
初恋以上 ロマンス未満?〜
本気の吐息で抱きしめよう

のところが特に好きなんだけど
増田さんのDANCEって
重心下めなのが
ほんとかっこよくて好き🥰


うん。伝わらないよね 
( ̄∀ ̄) 知ってるー
DVD観ながら話したい!笑
鑑賞会したーい!



他には
"Dragonism"
このDANCE
エロくないですか?笑

運良く増田さん前が多くて
じっくり観れたんだけど
足の使い方、手の動き
目が離せなかった (´;ω;`)


"Silent Love" はもちろん
"夜よ踊れ"
コヤシゲの記憶が無いくらい
増田さんにロックオンしてました
(ごめんね笑)


"FIGHTERS.COM" は
WORLDISTAのときも
😍😍ってなったけど
もーーーなんなの(´>///<`)
DANCEも歌も最高なんですけど!

♪ ♪〜
Fighter's Vanguard
ここらで出番だ
Fighter's Vanguard
先手必勝派手にknock down〜

のとこの力強いDANCEが
特にめちゃくちゃ好き♡



"エス"  に至っては
テレビでやったヤツ
何回、何十回
リピったかってくらい
楽しみにしてたから
ちょっと変わったのが残念だけど
正面から定点で観たい

♪♪
物語の終わり 語り始めた物語は
もはやエンドレスなWorld
Just let me show you this
↑↑ここで
カシャカシャカシャって
ジュニアひとりづつに
照明あたるのもカッコいいし

このあとの C'mon で死亡😇

ってかさ
このとき増田さん
テゴと同じことしてたよね

たしかテレビで披露したとき
♪♪ 本当を見せなよ〜で
やってた気がする ( ̄∀ ̄)
(エロい!って話題になった
覚えがあるぞ)

やるとこは違うけど
無意識なのかわざとなのか
たまたまなのかwww((*≧艸≦)ププ


ラスト近く
4部作の振り返りメドレー
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
そしてSTORY。
オーラスでは
テンション高くて
ぐるぐる廻る増田さんに
ちょっと泣きそうになったのは内緒


もちろん歌も好き。
優しくふわっと歌うときも
力強く叩きつけるように歌うときも
まっすぐ伸びていく歌も大好き

だけど
やっぱりね
もっともっと
増田さんのDANCEが観たいと
思ってしまうんですよ

デビューしちゃうと
どうしても
歌に比重がいっちゃうから
DANCEっていうより
振り付け、になっちゃうのが惜しい
(´;ω;`)

だからどうか
LIVE DVDに
マルチアングル付けてください😭
←結局そこw


それから
ジュニアくんのDANCEも
ほんとに素晴らしくて
見応えあるから
できればゆっくりじっくり見たい

とゆーことで
マルチアングルに
ジュニアVer. があったら
それもおもしろいと思うんだが。

どうですか?JEさま笑






さてお仕事してこよう