財布の紐がゆるいのは | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




最近朝起きるのが辛い💧
目は覚めてるんだけと
起き上がるのがねー

そんな私を起こしに来るのは
ネコたち男子チーム笑


空くんは に"ゃー と鳴き
太陽くんは顔を舐めてきて
海くんは上に乗っかって
ぐるぐるしつつ
「うにゃん♡(起きて)」

私が遅刻しないでいられるのは
間違いなくこのコたちのおかげだな
ありがたい…うん、ありがたいと思っておく😓



昨日と今日は
Amazonさんのプライムデー。
以前から欲しいと思っていた
給水器が安くなってたので
ポチっと…
ついでに
フィルターも。
あ!リュックタイプのキャリー!
安くなっとる!!

なんて
気づいたらあれこれポチってた😅
今回は給水器とフィルター
猫用キャリーバッグ×2
そしてついでに
バーニャカウダディップも♡


いや〜
普通のネコ用キャリーはあるけど
4にゃんともなると
何かあったとき持ちきれないので
リュックタイプのが欲しかったの。
(さすがに大人ネコ×4 は辛い)

リュックタイプなら前後で2つ、
そして両手で2つ。
一応台車的なものは
用意してあるけど
こっちのほうが安心なのでね😅


携帯のフォルダーは
ネコたちで埋まり
ネコ用品に関しては
財布のヒモが緩くなる………
ヤバいなぁ (*´-Д-)ハァ=3



なんて言ってるけど
NEWS関連はもちろん別♡

 " 染、色 " のパンフが届き
(まだ見てないけど)
BURN の予約
(何枚かは聞かないよーに)
延び延びにしていた
NEWS FC グッズをポチり

そろそろ雑誌祭りも始まります


(((*≧艸≦)ププッ
予定だけで
給料が消えていく💸💸
笑うしかないww



来月は
仲良しさんたちと
増田さんとシゲアキBD 
+STORY打ち上げで
ランチしよーって話しもあるし
節約しなくては💦💦


さてお仕事。
適当に頑張りましょー!