誕生日おめでとう♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今朝はゆっくり寝坊するぞ!と
気合い入れてたけど


うん。ムリでしたね



いつもどーり
6時に起こされました😓
まぁネコたちには
休日とか関係ないからな


くっそぉ…
寝坊前提だったから
お酒飲んだのにーーー笑



とゆーことで。



慶ちゃん
お誕生日おめでとう!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


去年はできなかったけど
今日はみんなにお祝いしてもらって
HAPPYな誕生日を迎えてね

お誕生日動画も見たよ
自分の誕生日なのに
増田さんが真ん中のほうが
収まりがいいって
避けちゃうとこ。

立ち位置どこでも
小山さんのカッコ良さは
変わらないからいいのかな?笑




いつも
ファンのこと、メンバーのこと
考えてくれてありがとう
毎年言うけど
小山さんがいなかったら
間違いなく
"NEWS" は続いていないよ

いてくれてありがとう。


慶ちゃんにとって
笑顔の多い37歳になりますように✨