ワクチン接種後の娘 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



無事に福岡公演も終了したそうで
よかったよかった(っ´ω`c)
次の北海道もどうか無事に
公演できますように

ほんとなら初日のはずだった北海道
待ち望んでる人が
たくさんいるんだよーーー
お願いします! (ˇ人ˇ。)ナム




日曜日の午前中に
コロナワクチンを接種してきた娘
何となく不安だからと
家に帰ってきました
打ったときより
その後の痛みが辛いらしい

インフルエンザの予防接種も
そんな感じだったなぁ…


接種会場では
ワクチンうったあと
時計?ストップウォッチ?
渡されて15分間の待機。
特に体調悪くなったりしなかったら
そこで終了だそうです。

帰り際
娘の勤務先の院長先生に
「どこかで昼ごはんでも…」なんて
お誘いされたらしいけど
「母から真っ直ぐ帰れと
言われてるので😊」って
逃げてきたらしい。

院長先生…バカなのかな?笑
(だから辞めたい辞めたいってなるし
ストレスで帯状疱疹できちゃうんだよ)


2回目の接種は
「だいたい〜くらいになると思いますが
また連絡が行くので」とのこと。
2回目のほうが
発熱の可能性もあるらしいですね



早くワクチンが広まって
コロナがおさまりますように。




ところで

キンプリちゃんのMVを見ましたが
DANCE大好き人間には
たまりませんな!あれ!!

振り付けもめっちゃ好きなテイスト
とにかくかっこよくてヤバい🥰

スマホでちらっと見たけど 
これは大画面で観るべきだな
あのDANCE Ver. って
どれを買えば付いてくるんだろ
あとで調べてみよ♡

………いいなぁ(´・ω・`)

うちも
あぁいぅDANCEを観せるDVD
出してもらいたいなぁ

STORYをDVDにするときには
どうかマルチアングルで
あれとあれとあれを
じっくり観せてほしいです
どうかJE様
よろしくお願いしますm(_ _)m



今日からお仕事4連勤。
行きたくないーー
県越えの人は出勤停止
くらいにしてくれれば
大手を振って休むんだけどな

もうさ、
毎日ネコたちに囲まれて
まったりのんびりしていたいわ
(´;ω;`)