決済方法をちゃんと教えててくれ!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




お仕事終了〜!!
突然ですが
ちょっとひと言叫ばせてください



PayPayが
万能だと
思うなよ?!

どこでもそうだと思うんだけど
キャッシュレス決済
できるものとできないのがある。
確認もしないで
無言でバーコード出してきて
対応してないというと舌打ち

いや、こっちが
( ー̀дー́ )チッ ってしたいわ!


そもそも
決済方法を言わないのって
なんなんでしょう
見て判断しろ、と?
あなたのカード
SuicaやWAONもついてるよね

すみません
ワタクシ
超能力者じゃないので
わかりません!!
┐(´д`)┌

遺言で
コンビニ店員とは
口を聞くな、とでも
言われたのか??
それならセルフレジ使えーー!!


あーストレスたまる😓😓😓
いきなりの愚痴失礼しました💦




明日はやっとお休みだ♡
猫たちとゆっくりぐでぐでして
癒されよう ( ´艸`)



最近
我が家の唯一の姫
るなちゃんのストーキングが
心配になるレベルでして😅

ちょっと私の姿が見えなくなると
「ぴゃーぁ?」と鳴きはじめる
遊んでても
寝てても
気がついたときに
私がいないとぴゃーーーー💦


私が仕事行ってる間は
お留守番できてるんだし
"分離不安" とまでは
いかないと思うんだけど…


ウチに来た当初は
一番"猫らしい" コだったのに
まさかこんな甘えっ子になるとは😅

家族みんなからは
「ママのせいだよー!」
「甘やかすからww」と言われてるが
甘やかしてるのは
私だけじゃありませんから!

お兄ちゃん's たちの溺愛ぶりも
そうとうなもんぞwww




まぁ仕方ないよね
可愛いんだもん♡♡♡