顔を覚えるのが苦手で… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




小松空港にて


あまりにも綺麗だったので♡


そして先日の
ピンクムーン


あまりにも明るくて
昼間みたい…は言い過ぎだな😅
でもほんとに綺麗だった〜

昔小学1年生のとき
満月の夜、気がついたことを
発表してください、と言われ
「夜なのに影ができてて
不思議だなーと思いました」と
言ったら
クラスの子たちに
「夜に影ができるわけない」
「太陽出てないのに?」
なんて笑われ
先生も「夜に影は…ねぇww」と。


月の明かりで
影、できるじゃねーか!

と、今でも根に持っています笑
(満月、明るい月の夜は
このことをいつも思い出す(^_^;)


人様の顔は覚えられないのに
出来事とかは
しつこーーーーく覚えてるんだよね

例えば丸一日
行動を共にしてたとしても
翌日には顔を思い出せなくて💧
でも、○○に行った、とか
××でお茶した〜ってことや
話した内容とかは
ハッキリ記憶してるとゆー。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


自分めんどくさっ💦笑
数年間会わなくても
顔は覚えてるけど
出来事を忘れる誰かさんとは
正反対なんだなwww



さてさて。
どうやら無事に福岡公演も
行われそうな雰囲気。

今回外れたので
行かれなかったけど
グループLINEの仲良しさんが
行かれるので嬉しい \( ˆoˆ )/

毎日毎日
育児に仕事に、と
すごくすごく頑張ってるから
NEWSにPOWERをもらってきてね
シゲちゃん、
よろしくお願いします!