大切な時間。お大事に | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます


今日からGWになるのかな?
とりあえず祝日なのですが
お仕事に向かっております

昨日やけに
KATーTUNのバッグを
見かけるなーとおもったら
新潟LIVEだったのね

ツアーバッグから
ちらほら見えるうちわたちに
心の中でニヤニヤwww
「楽しんできてね」
「気をつけて行ってらっしゃーい」と
思いながらほっこりしてた笑


KATーTUN担さん
一見今どきのおねーさんが
多い印象だけど
感じのいい人が多いから好き笑

ツアーバッグで
どのグループファンかわかるから
お店に入ったときとか
行動気をつけたほうが良いよね
いつも書いてるけど
ツアーバッグ=グループ名
看板背負って歩いてるんだから笑
(どことは言わないけど
みんなが、とは言わないけど
態度悪い人多いGあるよ)
(ファンは担当に似る。
↑ほんとにこれなw)



ところで
トラジャくんたち。心配だ。
北海道公演は
直前で中止になったとか
うん。
こういうことがあるから
開演するまでは油断できない。

なかなか遠征できなかったり
この日だけは!と
楽しみにしていた人の落胆ぶりを
想像したら辛すぎて(´;ω;`)

トラジャくんたちも
辛いだろうな
どんなに気をつけてても
罹患してしまうことはあるけど
仕方ない、じゃおさまらないよね


できるなら
振替公演をしてあげてほしい
「たかがアイドルのコンサート」
なんかじゃないよ。
誰かにとっては
大切な大切な時間なんだから。


兎にも角にも
トラジャくんたちが
早く良くなりますように。