STORY福井公演へ!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます!


昨日の福井公演。
無事に終わったそうでよかった
いろいろと言われることも
覚悟してたけど
中にはこんなあたたかい言葉も。





こんなの見たら
尚更守らない訳がない。


現地でも
優しい言葉をかけてもらった
っていうツィートを
ちらほら見かけて
ありがたいことです(´;ω;`)


大歓迎という訳じゃないのは
百も承知だし
それに甘えるのも違うけど
世間一般的に思われてる
" ジャニヲタはねぇ……" の
イメージを少しでも
変えられたらいいな


と、いうことで
感染対策を万全に
羽田空港から福井に向かいます!


今回は日帰りで
空港から会場まではレンタカー。
終わったら即撤収😅


うーん
たしかWORLDISTAのときも
飛行機の時間がっっ💦って
バタバタで帰った記憶がw



LIVEに行けること
LIVEが行われること
全てに感謝して

行ってきます!!!