公演を重ねる度に上手くなってる増田さん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




STORY福井公演 
4/25  2日目 12:00〜
無事に終了しました!



記憶が新しいうちに
今回のあれこれを
帰りの飛行機で書くつもりだったけど
小松空港→羽田空港 は
わずか45分のフライトw
あっという間すぎてムリだった😅

ただ
今回声を大にして言いたいのが
増田さんの
歌が
またまた
ステップアップ
したと思う件

横浜より仙台、
仙台より福井
歌に、声に余裕を感じる♡
うーんこの人
どこまで伸びしろ残してんだろ

上ハモいったり下ハモしたり
主旋にラップ、フェイクまで

今更だけど
この人の実力ヤバい Σ(゚艸゚〃)
好き♡



MCで
「30分前くらいに発表になった」と
教えてくれた嬉しいお知らせ。

NHKさん
"みんなのうた"
出演決定☆☆☆

NHKさん、というか
少プレ絡みのスタッフさん…
なんだろうなぁ
歌のお仕事を頂けること
ほんとにありがたいと思う。

"みんなのうた" の歌を
カバーさせてもらうとのこと。
何を歌うのかまだわからないけど
めっちゃ楽しみ ( ´艸`)


生放送らしいので
小山さん。頑張れ←笑


いや…今回の小山さんも
ちょっとね、アレだったから。
なんだろなー
波があるのか
いろいろ歌い方を変えてるみたいで
…特に高音部分
ファルセット使えばいいのに
そのまま行こうとするんだもん😓

そりゃ事故るわ笑

でもね
一生懸命な小山さんだから
きっと
もっともっと上手くなる。
楽しみだよ♡( ´艸`)





さて。
コンサート前には
いろいろあったけど
鯖江駅の駅長さんから
「NEWSファンの行動が
素晴らしい!」
「こちらから注意しなくても
きちんとみなさん
ソーシャルディスタンスをとり
静かに行動されていました」と
直々にお褒めの連絡が入ったそうで

(´;ω;`) 


3人としても
騒ぎは耳にしていただろうし
プレッシャーだったろうな
そんな中頂いたお言葉。
3人のドヤ顔が目に浮かびます笑


サンドーム福井に来ていた
ファンの強い気持ち。
NEWSくんや
スタッフさんからの信用を
無くすようなことなくてひと安心

ありがとうございました



この調子で
どうか福岡公演も
無事に幕が上がりますように…!