覚悟してたのに | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






本日も気持ちの良いお天気☀️
でも朝はまだちょっと
肌寒いらしく
ホッカイロが地味に売れています笑


さて。

緊急事態宣言が出るようですが
明日からの福井公演
どうなるんだろうな
いや、まぁ覚悟だけはしてるけど。

なにかあれば
メールが来るんだろうな
今日一日胃が痛くなりそう😢



…………と、ここまで書いて
仕事入ってたんだけど
携帯がブルブルする度に
心臓がきゅっとしてた私。

トイレ行ったときに
ちらっと見たら
仲良しさんからのLINE。

福井公演やります!


え。



ほんとに??



当選者宛に
メールが来てるとのこと。
まだ確認してないけど…嬉しい😭
関係各所の方々に感謝しながら
いろいろ気をつけて
行かせて頂きます!


いやほんとに…(´;ω;`)


地元の方々の目は
いつも以上に厳しいからね
2週間後、
いろいろ言われたりしないように
「なんだ、大丈夫だったね」って
言ってもらえるように

あらためて
気を引き締めていきましょう!!



その後の
福岡、札幌、名古屋の為にも。
絶対に感染者を出さないという
強い気持ちで!!