STORY仙台公演感想♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS LIVEツアー 2020
" STORY " 宮城公演
4月 17日 に参加してきました


レポやMC については
たくさんの人がUPされてるので
今回は感想と
最後の挨拶についてを
書いておこうかと思っております。


できるだけ
ネタバレしないようにしてるけど
曲名だけでてくるので
まっさらな気持ちで
なんにも知りたくないかたは
これ以上はごめんなさい。

くれぐれも自己責任で
よろしくお願いします m(_ _)m
























今回の席は
アリーナ4列。
それでなくともこの会場狭いのに
ありがとうございます😭


なんだか今回の増田さん
めちゃくちゃテンションお高めw
パフォーマンスは満点💯
いや、
100点満点で300点だな🥰
歌もDANCEも
死ぬほどかっこよかった♡♡

運良く
ほんとに今回運良く
増田さんのDANCEを
ガン見できるところで
もうね、昇天しました😍😍😍

以前から
遊びに来てくれてる方は
ご存知かと思いますが
ここでこんなに
増田さんのこと褒めること
あんまり無い私。
(いや、仲良しさんととか
グループLINEではデレてますが)

今回ばかりは
褒めるところしかない
(´>///<`)♡♡♡



私の大好きな
Perfect  Lover
Dragonism

なんで人間の目には
録画機能ついてないんだ!?と
言いたくなるほど
パーフェクトなパフォーマンス

死ぬ ( ꒪ཫ꒪ )}}}}}}


ほんとに横浜公演と
同一人物なのだろうか…と
疑いたくなるほど。
うん。
それくらい横浜は
色々な想いの中で
やってたんだろうな、と
もうヤバい (´;ω;`)


はーーーー大好きだぞ
ありがとう♡



と、増田さんへのデレは
これくらいにして
どうしても慶ちゃんのことを
書いておきたい。


URの前だったかな
空を見て手を合わせてから
歌いだしてた。
そして最後の挨拶でも
空の人たちのことに触れてた



慶ちゃんにとって
仙台公演は
ちょっと想いが違うんだろうな
……こんなアイドルいる??

やっぱりさ
慶ちゃんは報道やるべきだよ。
慶ちゃんのフィルターで
たくさん話ししてほしい。

時間がかかってもいい
何かあったときには
小山さんみたいな人に
伝えてもらいたい、と思います。



LIVE最後の挨拶。
こちらはアメ限で書きますね
Twitterなどで
もう知ってると思うけど
なんとなく記録しておきたい。

それくらい
みんな
素晴らしい挨拶だったから。




うん。
ほんとにほんとに
心の底から
NEWSが大好きだぞ

周りへの感謝を忘れない増田さん
空に昇ってしまった人を
忘れない小山さん
近くに行けなくてごめん、と
気遣ってくれるシゲちゃん

そんな人たちだから
なにがあっても付いていきたいと
思っちゃうんだよな


大好き🥰🥰🥰