今まで以上に気をつけるぞ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございますー!
昨日に引き続き
良いお天気☀️の神奈川県です


週末はSTORY福井公演。
なんとか開催されそうでひと安心。
あちらの地方新聞が
" 万全の対策をして"  と書いてくれて
ありがたいと思うと同時に
改めて
気を引き締めなきゃいけない
絶対に罹ってはいけない
ましてやクラスターなんて
絶対起こさせない!
という
気持ちになりました。

行かれるかたは
もうすでに対策されてると思うけど
あちらでも
いつも以上に気をつけましょ😊


私もツアー中は
体調管理に注意しつつ
手洗い、消毒の徹底、
マスクは1日2〜3回交換したり
玄関での除菌、
余計なところは触らないなど
"自分にできること" をやっております

前回も書いたけど
NEWSファンを信じてくれた
メンバーと関係者さんたちに
恥をかかせるわけにはいきません


このさきどうなるか
わからないけど
マイナスの言葉は言いたくないので、


シゲアキの舞台
STORYツアー
福岡も札幌も名古屋も
無事に幕が上がりますように。





昨日は娘の誕生日祝いに
横浜のシェラトンホテルで
ランチバイキング。
と、言っても
ビュッフェスタイルじゃなく
自分の携帯からのオーダー式で
これまた安心。

ほんとは25日なんだけど
その日は私がいないので
(娘<<<NEWS な母w)
比較的空いてる平日
感染対策されてる
落ち着いて過ごせるところで
探してみました。

横浜なら県内だし
時間制限もあるし
なんせシェラトンホテル。
しっかりしてるはず…!


さすがです😊


対策はもちろん
料理は美味しいし
サービスは素晴らしいし
ぎゃぁぎゃぁ大声で喋る人もいない

お値段はちょっとお高めだから
そうそう行けないけど
また何かの記念日には
利用したいな o(*^▽^*)o



よし。

今日も宮城での増田さんを
脳内再生して頑張ろ💧