さらに知名度UPを! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




なんだか風が冷たい神奈川県。
春が来たと思ったのに
まだ上着が片付けられませんね😅


昨日はお仕事休みだったので
筋肉痛の身体を休めようと
午前中のんびりしてたんだけど
結局なんだかんだと
片付けを始めちゃって
全然休まらなかったわww疲れた💧


本屋大賞。
うん。
1位は逃したけど
シゲちゃんが言っていた

「40代のうちに
本屋大賞8位とかに
入れればいい」 

っていう
ひとつの目標を達成されたこと
おめでとうございます✨

ねぇねぇシゲちゃん。
30代で達成しちゃって
このあと40代での目標は
どうしますか?(・∀・)ニヤニヤ


そして
昨日更新された "KEIICHIRO"

ひとつツッこみたいんだが

"課題"じゃなくて
"議題"じゃない??😂

思わず何回も確認しちゃったけど
増田さんからのバトンは
「議題は何ですか?」だよね😂😂😂

もーー慶ちゃんww
そういうとこ好きよ♡

これ、気づくかな?
増田さーん!ツッこんであげて!
((*≧艸≦)ププ




あ、そういえばこの間仕事中
隣りのレジの子が
今のお客さん、
携帯の待ち受けが増田さんだった!と
ニヤニヤしながら報告してくれた😊

ふとした時に
同じファンに会えると
なんだか嬉しくなりますな〜


他にも
娘の職場に来た新人さんが
NEWSファンで
それを聞いた他の人が
「ゴチに出てる子好きだわ〜」
なんて会話をしてたとか。
やっぱりゴチに出るって
知名度アップするすごい番組w
(娘は母がヲタクだということは
話していないので
心の中で Σ(゚艸゚〃) ←となったらしい)



シゲちゃんは小説界で
慶ちゃんは関西圏で
増田さんはバラエティで
着実に知名度あげてるね

ありがたいありがたい♡


うん。
そろそろNEWSの冠番組
考えていい頃じゃないかな?
深夜帯でぜひ♡
スポンサーさま
よろしくお願いします m(_ _)m






手越担のブロ友さん
宮城STORYのチケットが
やっと見つかったとLINEくれて
ほんとホッとした〜
複雑に思う人もいるかもだけど
私は手越ファンの人にも
STORYを
しっかり観てほしいと思う

NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA


一緒に作って
たくさん思い出も作ってきた
NEWSの4部作。

勝手な気持ちなんだけど
STORYまでは
テゴもテゴ担さんも
NEWSの一員だと思ってるから
堂々と楽しんで
見届けてきてほしいです



よし。
今日も適当に。
お仕事行ってきまーす!!