明日のためにおやすみなさい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




指先の手荒れがひどくて
携帯の認証ができない (;一_一) 

毎晩たっぷりの
ケラチナミン塗って
手袋して寝てるから
朝はいいんだけど
昼頃にはもうダメになってる😭

なんかいい方法ないかなぁ



とうとう神奈川県にも
まん延防止なんちゃらが出たけど
あれ、なんかよくわからん…
対象の地域とかあるけど
その隣りの地区は?いいの?

ワクチンもどうなってるか
わからないし
なんか全てが中途半端なんだよな

うちの娘も
一応 "医療従事者" なんだけど
ワクチンの話しが
全く回ってこないと。

まぁ直接対応されてる
". 医療従事者 " のほうが
優先度は高いから
仕方ないんだけどね
(.ちなみに娘は歯科勤務)
(歯科って何気に危険なんだぞ)

それでいて
高齢者のワクチン開始??
うーーーーん ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



今日は
洗車して車の中片付けて
お家ごと終わらせて
荷造りして〜

準備万端!


はい。
明日は宮城公演♡行ってきます
仲良しさんと一緒に
車で行くので朝が早い💦
そろそろ寝なきゃ〜






シゲちゃん。
無事にモダンボーイズの
東京千穐楽
おめでとうございます

いろいろ大変だったでしょ
ほんとにおつかれさま (´;ω;`)

で、明日はLIVE💦
なかなかひと息つけないね
難しいかもだけど
少しでも睡眠とって
できるだけ身体を休ませてくださいな

小山さんも増田さんも
フォローしてくれるから
安心して頑張れ〜!!



では。
おやすみなさい m(_ _)m