新しくファンになった人には | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます。

この週末に
草むしりしたり木を切ったり
家のことをやったら
見事に筋肉痛になりました
_| ̄|○ⅲ  うぅ…あちこち痛い💧


昨日お米5㌔を買ってきて
キッチンに置いていたら
うみくんにかじられ
ブチまけられてしまった……

いやちょっと
危ないかな?とは思ったのよ…
だけど
まさか、と思うじゃん!
お米だよ???


泣く泣く
上の方の無事な部分だけ
集めてビニール袋に。
いつもどーり
2㌔にしとけばよかった😭😭😭


食いしん坊で
イタズラ小僧のやんちゃくん。
子猫ってこんなんだったっけ?
(´;ω;`)


ま、それでも可愛いんだが。←





ところで
あるブロガーさんの記事を読んで
なんだか悲しくなってしまった

いつも微笑ましく…というか
"最近ファンになった" かたは
こういう感じなんだな〜
嬉しいな〜
って思ってたんだけど。

最近の記事が
いわゆる"アンチ" 寄りに
なってる気がして
なんとも言えない気持ちになった


もちろんブログは
無理やり読むものじゃないし
人それぞれ思うことは違うし
いろんな意見があるのは
当たり前のことなんだけど

あの時のことを
今、" アンチ " から聞いて
それが正しいと思っちゃってるのが
ほんとに悲しい。


あの子が
あの会見で全て話したと
ほんとに思ってるのかな?
言わないでいること
言えないでいること
そしてなによりも
"本人の思ってることが
曲がって伝わってること" が
すごく多かったのに。

本の出版に関しても
誤解されることばかりで
あの中から真意を汲み取ることは
まぁ難しいよね

もっとあの子のことを
知ってる人が
原稿チェックしてくれてたら
あんな本にならなかったのにな
( ̄^ ̄゜)


3人になったとき
あの子に対してよりも
事務所に対する不信感のほうが
はるかに大きくて
私の怒りは全てそっちに向かったよ

ずっと
ずっと
ちゃんと あの子を見てたらわかる

決して "薄っぺらい" 人じゃない
" 男らしくない " わけじゃない。

私は増田くんのファンだけど
ずっと隣にいたから
ちゃんと見てきた

だから悲しいよ。



最近ファンになった人には
フラットな気持ちで
NEWSを応援してほしい
好きになったのは
今のNEWSなんでしょ?

知らないのに
あの子のことを
ごちゃごちゃ言うのは
ちょっとどうかと思うんだけどなー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


まぁ…
思うことは人それぞれ。
自分がブレなきゃいい
それだけなんだけど。



なんて
ちょっとモヤモヤが溜まったので
吐き出してしまった 
逆にこれ読んでモヤった人には
ごめんなさい m(_ _)m


私はまだ
増田があの子のことを
本気で嫌いになったりしてない
と思ってるからね。
ただ
この先のあの子が
変わってしまった時には…

素直すぎるあの子が
世間を知らずに飛び出して
変わらずにいるのは難しいけど
増田が愛したあの子のままで
いてほしいとこっそり願ってます。