まだツアー初日なのにテレビ誌 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






今日は
暑くもなく寒くもなく
気持ちのよいお天気でした
花粉問題さえなければ
いまの季節が一番好きだなぁ


先日我が家の空くんは
いろいろ検査を受けた結果
腎臓のお薬を飲むことになりまして
昨日で1週間。
再検査したところ
わずかながらも
数値が良くなってたので
服用継続することに

劇的に良くなることは
あまり期待できないけど
目指すは現状維持。

悪くなったら
食事療法になっちゃうので
なんとかこのまま……(´;ω;`)

空くん。
一気におじいちゃん感が増したせいか
家族みんなが
めちゃくちゃ気を使ってる😅

ベッドに飛び乗るのが
大変そうだから、と
100均で板を買ってきて
階段を作ろうと言う娘w

高さのあるところから降りるとき
わざわざ抱っこして
降ろしてあげる息子w

↑いやいや普段ふつーーに
キャットタワー昇り降りしてますが
……とは言えない 笑


ちなみに夜鳴きですが
電気が消えて
みんながいなくなり
寂しいのと不安、が
あるんじゃないかなぁと言われました。
電気つけっぱなしにしたり
テレビつけておく、
私がリビングで寝る…など
やってみるしかない 😭

まぁ一番良いのは
息子がいることなんだけどね




さてさて。

昨日はテレビ誌祭り。
STORYツアーが掲載されてたので
まとめて購入してきました。

ぶっちゃけ
どこもみんな書いてること同じすぎて
なんかなぁ…って ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ツアー初日に取材入って
TVや雑誌で取り上げるなんて
ネタバレを嫌がるNEWSとしては
珍しいことだけど

アリーナクラスでもやれる、ってこと
世間さまに知ってもらうためにも 
必要だったのかも。


そして
比較的NEWSのファンは
マナーが良いって言われてるから
ちゃんと対策もやれると
思ってもらえたから
アリーナやらせてくれたのかな…
って考えたら
ファンのほうも
かなりのプレッシャーだ 😅


来週の宮城も、
その次の福井も
そのあとの福岡も北海道も名古屋も
文句言わせないように
対策して気をつけよう

ツアーが全部終わったとき
NEWSくんとスタッフさんに
ドヤ顔させてあげたいもんね( ´艸`)







NEWSくんが
ぎゅっ♡とくっついて座ることを
「NEWS座り というなんて
テレビ誌さんのおかげで
私ゃ初めて知ったわwww


では、おやすみなさい〜
たまにはいい夢が
見られますように ( ̄∀ ̄)