報道情報番組おめでとう!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




慶ちゃんおめでとうー!

関西ローカルということで
見られないけど新しいお仕事!!

しかも

報道情報番組。
報道 情報番組ですょ!



う、嬉しい (´;ω;`)
やっぱり見てくれている人は
ちゃんといるんだよね

小山さんの
伝えるチカラ
寄り添う言葉の選び方
聞きやすい声と話し方を
生かせるお仕事を
ありがとうございます (´;ω;`)


まずはここから第一歩。

私は小山さんに
報道番組へ戻ってほしいと
思ってる人なので
頑張っていただきたい!!

そして
あの時惜しんでくれて
怒ってくれた
スタッフさんたちと
また一緒にお仕事してほしいなぁ…
( ̄^ ̄゜) 


ざまーみろ!
小山さんのチカラは
お前になんか潰されないから!
めっちゃドヤ顔で言ってやりたい
現場の人間が一番わかってんだよ!
わかってないのはあなただけだから!
と、大声で言ってやりたい……(心の声)


……(´ρ`*)コホンコホン



さてさて。


無事にSTORYトラックが
横アリに入ったと聞き
やっとちょっとホッとしてます。

トラジャくんも
無事に福岡公演できたとのこと
おめでとう🎉


まだ今までどおりのLIVEに
戻ったわけじゃないけど
NEWSとNEWSファン、
そしてスタッフさんまで
ずっと抱えてたモヤモヤが
少しでも解消できるなら
よかったと思う


とはいえ。
ギリギリまで
ハッキリしなかったせいか
グッズを前にしても
明後日が初日って
ピンとこないんだよねー😅笑


ま、仕方ない。



声出しの件やらなんやら
心配ごとは多いけど
(トラジャのレポ見た)
NEWSくんに迷惑がかかるような
楽しみかたは
しないようにしないとね

横アリ行く人は
楽しみつつ
気を引き締めて行きましょ

その後の会場のためにも。






















Tシャツとパーカーのサイズ感に
絶望しておる…
これは増田さんの嫌がらせか😭
自分たちだけ
ビッグサイズ作りやがって( ー̀дー́ )チッ
毎回毎回
挑戦状叩きつけるの
やめてもらえませんか??