まだまだ一緒にいようね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




お仕事終了ーーー

4日も休むと
売り場はめちゃくちゃだし
品出しはされてないし、で
時間が足りない💦💦💦

それでもなんとか
売り場の棚替えを終わらせた
自分を褒めよう ( ̄∀ ̄)




昨日は
お兄ちゃん's の病院DAY
シニアになったら
半年に1回は
健康診断したほうがいいとのこと

いろいろ心配なので
お兄ちゃん's まとめて健診へw


今回は
私のタイミングが悪く
検査のためのちーが取れなかったので
病院で圧迫排尿してもらったら
空くん血尿が出て膀胱炎発覚 😓

お腹の触診
採血などしてもらい
結果は今日電話がかかってくるはず
うわーん心配だよぅ💧


とりあえず
気になっていた
体重の減り具合は
年齢的なものだろうと。
(減って当たり前らしい)
そして
前足のガニ股は
手首の関節が弱くなってるからで
これも加齢によるもの。


うん
16歳ともなれば
あちこちガタがきても
仕方ないんだよね

顔が童顔だから
パッと見気づかないけどさ


「シッポが二股になっても
全然いいし
人間語話せるようになったら
すごいすごい!って
ほめてあげる。

だからずっと一緒にいよう」


我が家のにゃんこたちに
毎日言い聞かせてる言葉。


ウチの子たち
みんなおしゃべりだから
ふとしたときに
うっかり人間語…出ないかなぁ
なんて
結構本気で思ってるんだが✋




仲良し2にゃん♡
うみくんは
空お兄ちゃんが大好きです






今日は疲れたから
さっさとお風呂に入って
早めに寝よう
Kラジはタイムフリーで…
ごめんね慶ちゃん (^_^;)