Dancingなお魚おもちゃ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今日はせっかく
予定なしのお休みだし
いろいろやりたいこと
やらなきゃいけないこと
全部片付けようと思ったのに

寝違えた…
首が痛くて動けない😭😭😭😭

もう諦めてのんびりしてましたが
夜になっても痛くて
ちょっと動いたら激痛…
なんなんだーーーー(´;ω;`)


見たいテレビも無いし
ゴチを見返そうとも思ったけど
なんだかそんな気分でもなく
フォルダに貯まった
我が家のにゃん's たちの動画を
ひたすら見てニヤニヤ🥰


以前首輪を買いに行ったときに
売ってるのを見て欲しくなった
ネコのおもちゃを
先日やっと購入しまして♡
その名も
" Dancing Fish "
本物みたいにビチビチ跳ねるから
絶対喜ぶ!って思ったの


お腹を開いて内蔵スイッチをON♪
衝撃で動くタイプだから
ポンって投げたら
うみくん…めちゃくちゃ驚いて
飛んだwww
びよーんって飛び上がって
パニック状態😱😱😱😱

まさかこんなに
パニくるとは思わず……
ちょっと落ち着いたところで
抱っこしたんだけど
物音でまた驚いて暴れて
私の手、流血www

ごめんよぅ(´;ω;`)


ってことで
わずか5分で仕舞われた
Dancing Fishくん
遊べる日は来るのでしょうか
(うぅ…3000円もしたのに…)


そしたら今日
なんか音がするなーって思ったら
わざわざ箱から
引っ張り出して戦ってた




 
スイッチOFFで
動かないから大丈夫なのか?笑
ちなみに
るなちゃんは
お兄ちゃん's と一緒に
平然としてました ( ´艸`)

そのうち再チャレンジ……
できるといいなぁ 笑


Dancing Fish 
こんな風に動きます(^_^;)
↓↓↓