どうか無事に始まりますよう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



スマホのホーム画面から
突然 Safari のアイコンが消え
( ˙-˙ )??? となりました

Yahoo先生のおかげで
無事に戻ってきたけど
Safari は消えないんじゃ???
頭の中はハテナマークww
もー消えないでね💦



昨日は朝から動物病院へ
ちびたちの抜糸でした

るなちゃんは
怖くてブルブル震えてるし
うみくんはジタバタ…

犬より猫のほうが
保定は大変なんですよね
AHTさんごめんなさい🙇‍♀️


でもこれでひと安心。
もう少ししたら
うみの大好きな水遊びもできるからね
↑先生に驚かれたw
「猫は水が苦手だと教わったけどねぇ」

えぇ。私もそう思ってました✋笑


そして
おそらく年齢的なことだろうけど
お兄ちゃんの空くんが
最近食が細くなったのと
痩せてきてるので
健康チェックを予約。

いやーもう16歳とか。
童顔に騙されるけど
おじいちゃんなんだよねぇ…
ちなみに
猫の16歳は
人間なら80歳 😱😱😱



来週の月曜日
予定では北海道公演翌日だったから
仕事お休みにしてたけど
ちょうどよかった。



さてさて。

緊急事態宣言が解除される方向で
動いてるみたいですが
横アリ公演。
どうなるかな

やると思ってるけど
あまりテンション上げないように
気をつけております。
正直、一喜一憂するの疲れたし。
無事に横アリ1日目の
幕が上がるまでは……


そう言いつつ
LIVE前のランチを予約したり
何を着て行こうか悩んだり
久しぶりに
メッセージうちわを作るか
迷ったりしてる ( ̄∀ ̄)


どうか無事に
ツアーが始まりますように
無事にオーラスを
向かえられますように



本日の脳内再生は
JUMP AROUND

適当に頑張ります!