もう8年経ったのか (^_^;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

帰宅後ネコたちの世話が終わり
ちょっと横になったら
そのまま寝落ちしてしまいました💧

急いでお風呂入って
お布団潜ったんだけど
まぁそりゃ眠れないよねw

結果頭がボーっとしてる😓
明け方何かの夢見た気もするけど
覚えてないやー
あぁたまには
幸せな夢が見たい ( ̄^ ̄゜)



久しぶりに
EPCOTIA ENCORE DVDを
出勤前に鑑賞♡
やっぱりこのDVD最高だと思う

セトリや演出、
(宇宙人の客席登場は…アレですが…
ごにょごにょ(小声)
カメラ割りも
めっちゃかっこいい😍

NEWSのツアーDVD
どれがオススメか聞かれたら
NEVERLAND と
EPCOTIA ENCORE を勧めるよ♡



Twitterで
ストフルの共演者さんが
増田さんからの
おめでとうメールに喜んでた。

そっかぁ……
もう8年も経つんだね


私的には
ストレンジ・フルーツという舞台で
今までとは違う役どころを
演らせてもらったことが
俳優として
" まっすー " から
" 増田貴久 " へ
上手くスライドできたと思ってる

ブラック増田貴久www

でも本人も言ってたけど
当時 " 千葉 " が抜けなくて
大変だったよね
ほんとイラっとした記憶 ((*≧艸≦)ププ

目つき悪くて
機嫌悪いのかと思えば
全然そうじゃなかったり😅





舞台のことだけじゃなく
いろんなことがあったから
素直に
あの頃懐かしい♡とは
ほっこりできないけど。

8年かぁ…
あっという間の日々だったな
うん。


さてお仕事行ってきます。