期待していいのかな??(´;ω;`) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます


週末はパパさんが帰ってきて
なんやかんやと忙しかったので
仕事行きたくない病が
悪化中の月曜日です。


それでも
" 緊急事態宣言解除の方向へ"
というニュースを知り
同担仲良しさんたちの
グループLINEで
テンション上がった私たちw
もしかしたら
横浜からできるかも……と。


とにかく
"緊急事態宣言" が無くならないと
あの事務所は
有人LIVEができないから
解除になってほしいのが本音。


まだ油断できないのはわかるけど
実際街の様子見たら
"宣言" がチカラを失ってるのが
一目瞭然だし

ダラダラ長引かせてりゃ
緊張感なんて続くわけないだろって
遊びに行く人を横目に
文句言いながら
仕事してる身としては
やるなら厳しく短期決戦で。
それがやれないなら
さっさと解除してしまえ!と
思うわけですよ (;一_一) 
もちろん
解除されても対策は続けるし
ハメを外したりしないのが
前提ですが。



昨日は
ホワイトデー。

FCに入ってるので
我が家にも届きました
テゴちゃんからのサプライズw


まだ開封できてないんだけど
可愛い巾着とキャンディ?
入ってるらしー ( ´艸`)


会員人数分用意したんでしょ?
💰💰💰💰💰💰←大丈夫?
(余計な心配w)

帰宅したらゆっくり見ます♡




さてさてお仕事。
本日の脳内再生は
何にしよーかなー