はやく元気になぁれ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



同じミスはしないように
おやつBOXは
ロックのかかる引き出しへ。

今日は我が家唯一の姫
るなちゃんの避妊手術の日です


るな以外のコたちに
どうやってご飯をあげるか…
可哀想だけど
るなだけ寝室に閉じ込めて
その隙に3にゃんたちの朝ごはん。

寝室からの
ぴゃぁぁ💦💦って声に
ごめんねごめんね(´;ω;`)
ってなりながら。



ご飯食べた後
ちょっとだけリバースしちゃった
うみくん。
今朝早くにも2回。
やっぱりまだ気持ち悪いのかな?

ノドがまだゼロゼロしていて
お喋りできないし
グルグルもできなくて辛そう😭


やっぱり
普通の去勢手術より
負担が大きかったんだろう
お兄ちゃん's のときは
ここまでじゃなかったもん

早く良くなれ〜😭😭😭😭


明日まで仕事を
休みにしていてよかった。
このぶんだと
るなちゃんも心配だし
仕事どころじゃないわ←

金曜日だけ出勤したら
土日はまた休みだから
一緒にいてあげられる😊
何かするわけじゃないけど
近くにいて
安心させてあげたい (´;ω;`)



さて。
増田さんがWebで告知してたけど
本日 " every. " 内のコーナーで
ナレーションをやるそうで。

以前やったときに
他番組で一緒に仕事した方が
「増田くんとやりたい」
ってオファーしてくれたけど
もしかして今回も
同じスタッフさんかな?

ありがとうございます🥰


楽しみ♡