無事に手術終了! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



うみくんの手術が無事終了!

予想通り
滞留睾丸だったので
お腹をちょっと切りました

AHTさんに
抱っこされてきたので
「うみ?」って声かけたら
わかったらしく
うにゃ…ってお返事 😢
こっちに来ようと
じたばたしてるのがまた可愛くて。

大丈夫だよー
お家帰ろうね ってキャリーに入れて
先生からの説明を聞きました


血液検査も問題なし
器官チューブ入れるときの
麻酔で今は声がおかしいけど
咳が止まらなかったりしたら
連れてきて、とのこと

はー……ひと安心 (´;ω;`)


たまたま私のあと
患者さんいなかったので
そこから雑談タイムw

現在AHTさんが7〜8人!
ハーレムじゃんwwと
揶揄ったら
「いや、女の人多いと大変😰」

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ ひゃははははww


私が勤めてた時は
AHTさん一人に
受付+その他いろいろの私
2人しかいなかったからな

先生おつかれさまです!笑


なんだかんだと
昔話から最近の話しまで
いやーおもしろかった!!


今までいろんなお仕事してきたけど
一番楽しかった仕事。
ほんとは獣医さんになりたかった
そんな私の夢を
少しだけかじらせてもらった職場

もしもやり直せるなら
諦めないで勉強して
獣医になりたいと今でも思う。


先生と話してる間
キャリーに指を入れてたら
うみがずっとくっついてて
少しは安心してるのかな?
ってホッとした。

病院で良い子だったらしく
暴れたりしないし
おとなしいコですね♡って
褒められたーー( ´艸`)


ふふふ
親バカなので
こんなひと言が嬉しいんです笑



明日は、るなちゃん。

うみよりも
まだまだ子猫風味が残るので
これまた心配😢💦💦


……にゃんこたち相手だと
心配性が爆発してしまう母でした。



↑病院で付けてもらった
布製エリザベスカラー

やっぱりなんとなく
元気がない 海くん