絶食しなきゃなのに…ばかー(´;ω;`) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





うみくんの去勢手術で
動物病院へ行ってきました

朝ごはん抜いてください
って言われて
食いしん坊のこの子に
我慢できるかなぁ…なんて
心配してたら

やってくれたよ

私が起きるまえに
おやつBOXを漁って
ささみを食べてた😭
こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢


いや、おかしいなって思ったの。
めずらしく起こしにこない
静かだなぁって。
嫌な予感したから
様子見に行ったら

ささみの袋が……


タッパーに入れて
取り出せないように
棚の前にイス置いて
ガードしてたのに…
今まで大丈夫だったのに…
今日に限って…うぅ😭

先生に相談して
食べた量と時間的に
大丈夫だろうということで
予定通りお願いしてきた


海がんばれー! ٩(°̀ᗝ°́)و
無事に終わりますように


ちなみに
海くんの体重は 4.6㌔
生後半年でこれって……😅
先生に怒られることは
なかったけど
手術後の体重管理には
気をつけなきゃ💦


お迎え予定時間まで
あと2時間
落ちつかないので
お家ごと片付けよう





あ、そういえば
シゲアキのPERSON!
買ってきた♡♡♡
ヤバい😍
わかってることだけど←
シゲ
イケメン😍

インタビュー記事もシゲらしくて。

どこが?って言われると
上手く言えないけど
シゲ担さんならわかると思う

ぶっちゃけ
ドル誌のインタビューは
カットされてたり
言いたいことが変わってたりで
いまいち信用できないけど
PERSONさんは
そのまま
書いてくれてる気がするから好き。


まだ1回しか読んでないから
あとでゆっくりじっくり
読もうと思います (^^)