明日のことを思うと落ち着かない | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




はー…やれやれ。

今日は自分の仕事が
全く進まずに
イライラしまくってましたよ


仕事しないで
ウロウロしてるだけなら
レジ代わってくれよ!!

自分の担当箇所が終われば
それていーのか!?

まーじーで!使えねぇ……

今日はそんなヤツしかいなかった



しかも
去年の健康診断で
引っかかったとかで
健康指導?とやらを
受けるハメになり
仕事中なのに時間取られるし💢

もーーーー💢💢💢💢
早く帰って
にゃんこたちに癒されよう(;一_一) 




じつは
明日は海くん。
明後日はるなちゃん の
去勢避妊手術でして。
仕事は3連休✋

昼前に連れて行って夕方に帰宅
できるだけストレスかけないように
日帰りです。

普通の去勢術は
そんなに心配してないんだけど
海くん、
片側睾丸?かもしれなくて
手術前の診察次第では
お腹切ることに (´;ω;`)

なので
万一を考えて
海とるな、別日になりました



Dr. はよく知ってる
信頼できる先生だし
大丈夫なんだけど
やっぱり心配だよぅ💦💦💦

ほんとは
やらないで済むなら
それが一番なんだけど

ごめんね

人間の都合で
痛い思いと怖い思いさせちゃって。
終わったら
美味しいもの食べよう
たくさん甘えていいからね

負担を与えるぶん
たくさんたくさん
幸せにするぞ♡