メールとクラウドとますたーひっつ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



寝起きでぼーっとしてるとこに
うみくんのジャンプが
みぞおちへとヒットして
しばらく動けなくなりました


おはようございます 





私の起こし方は
にゃんこそれぞれ違っていて
空は起きるまで待ち
太陽は顔舐め攻撃👅
海くんは
うにゃん、うーにゃん💦と
言いながら私の上に乗ってくる


……はい
性格が出ますなw

ちなみにるなちゃんは
起こしにきません✋
むしろお布団潜り込んできて
ぐーるぐーる♪とノドを鳴らして
一緒に寝ようとする小悪魔です笑




久しぶりの土曜日出勤は
緊急事態宣言延長された翌日。
……えーーっと

緊急事態宣言って
延長されたんだよね?

札幌公演が中止になり
くそぉ…って思ってるところへ
キャリー持った人がたくさん。

みなさんきゃっきゃしてるし。
楽しそうですねぇ ( ˙-˙ )
うん、まぁね
一都三県だけだし?
解除されると思って
予定入れてた人が多いんだろーな

うんうん行ってらっしゃい(*^ω^*)




なんて
思えるかー
(╯°□°)╯︵ ┻━┻


心の中でイライラしながら
仕事しましたよ……
仕方ないんだけどね…
私がイライラするのも
仕方ないとゆーことで
許してもらおう



それでも
" 中止 " じゃなく "延期 " だと
お知らせが来て
慶ちゃんからのメッセージ。
シゲちゃんのクラウド。

ありがとう(´;ω;`)


延期の日程によっては
行かれなくなる人もいると思うし
(私も含め)
両手上げてバンザイ!とは
行かないけど
なんとかやれる方向で考えてくれる
その気持ちが嬉しいよ

そして
きっとこちら以上に
ガックリきてるだろうけど
また八つ当たりして
暴れないようにねw ( ´艸`)ぷぷ



遅くなったけど
MASTER HITS やっと聞けた✋

ほんと越岡くんとのトーク
楽しそうで良かったね

同期で当時の話しとかしたい
って言ってたけど
先週、今週だけでも
懐かしすぎて爆笑してるので
私も参加したいww←

昔話って尽きないんだよねぇ


数年前に
昔仲良かった
増田担の人に会ったときなんて
ファミレスで約5時間!

増田さんの思い出話しで
盛り上がったもんなぁ…

プレゾンやSHOCK
金八先生に出る前のこと
良いことも悪いことも
思い出話しになると
笑い話しになるのがね ((*≧艸≦)ププ


増田さんが忘れてることも
ヲタクは覚えてたりするから
気をつけてくださいな😜






革ひものブレスレット事件
めっちゃ憶えてるww
当時ふたりで
言ってること違ってたけど
越岡くんの話しが正しかったのね
www嘘つき ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒