クッキー1年分とchu♡ 笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます


最近どの番組も
同じようなことばかりだし
ぶっちゃけ
つまんないので
テレビを消してることが
多いんだけど
昨日は朝から録画&リアタイで
各WSをチェックしてました
←そのために
どこにも行かず引きこもってた人✋


えぇ。
加藤シゲアキ先生
吉川英治文学新人賞受賞
関連を見るためにね
( ̄∀ ̄)


まぁ結局
どこも同じようなとこ
使ってたけど笑


今日のバラダン
慶ちゃん出演回じゃないのが残念
もしうまく出演回だったら
慶ちゃんのドヤ顔が
見れたかもしれん

(´-」-`) 「俺のシゲちゃんが♡」


何年も前に共演した方からも
「おめでとう」って
公式に言ってもらえるくらいだし
ずっと見守ってきた
小山さんがドヤっちゃうのも
仕方あるまい✋
(むしろそのドヤ顔見たい)


あらためて。
シゲちゃんおめでとう♡



ところで
緊急事態宣言が延長とのこと。

STORYツアーが
どうなるのか不安だけど
こればっかりは
言ってもしょうがないのでね。

変わらずに
やることやって待ちます😑


ってか"緊急事態宣言"に
意味を感じなくなってるんだが。
解除しようがしなかろうが
ここまでだらだら続いたら
もはやこのあと意識を上げるのは
ムリだと思うよ
最初に厳しくやらずにきたツケが
いま出てるような気がする(小声)



今夜はゴチがあるので
←確認してきた!
まっすぐ帰りたいけど
うみの首輪を
買ってこなきゃいけないとゆー

この間買い換えたはずなのにな
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さっさと行って
さくっと帰ってこよ💦










以下ひとりごと。








いくら仲良くても
たまにグチは出る。
それは仕方ないことだけど
言うならその人とは
関係ない人に話してくれよ…
巻き込まれたくないから
既読スルーしたけど。笑
例え自分が
"悪口" のつもりはなくても
裏で口に出してる時点で
"悪口" になること
忘れないでくれ💦






ヲタク界隈なんて
どこで誰が繋がってるか
わかんないよ?✋笑