100まんえん×2 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




増田さんが……

ピタリ賞!
100万円!!
(º ロ º )………

お、おめでとう (((;゚ρ゚)))アワワワワ


いや、ごめん
今回ビリだと思ってたw

最初に選んだお料理が
高いと言われて
「これまた食べすぎて
オーバーするパターンじゃ…」
なんて思ったら!

やるじゃん♡増田貴久♡


年明けから順調すぎて
後半が怖いけど
このままいけることを祈ります
(ˇ人ˇ。)ナム


100万円……



シゲちゃんも
吉川英治文学新人賞の副賞で
100万円頂けるんだって?

すごーーい👏👏👏👏
グループ3人中2人が100万円か…

慶ちゃん慶ちゃん!
宝くじ買ってみ??
100万円当たるかも!!



シゲちゃんは
編集さんたちとのご飯とかに
使いそうだけど
このご時世難しいから
堅実に貯金かな?

増田さんは……
洋服でしょーね ( ̄∀ ̄)


好きに使って
ストレス発散してください笑




トラジャの川島如恵留くんが
Webのブログで
シゲちゃんのこと書いてて。

" 勇気を出して連絡しました " って
可愛いねぇ(*´艸`*)


小さかった頃しか知らないけど
きちんと挨拶できる
礼儀正しい子だった記憶

シゲちゃんと連絡取り合ってる
後輩くんっていい子だよね🥰
裕翔くんとかはるきくんとか。


ジャニーズの縦社会。
密かに大好きです \( ˆoˆ )/




さて
金曜日!
適当に頑張りましょー