シゲちゃんがほんとに"大先生"に…笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



加藤シゲアキ 大先生!!

✨吉川英治文学新人賞✨
おめでとうございます


昨日仕事帰りの電車の中
中継をみようと思ったら
イヤフォンの接続ケーブルを忘れて
音が聞けなかったので
諦めてTwitterに張り付いて
まだかまだか……キター!!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン


賞をとることが
目的じゃないけど
ノミネートされたり受賞したことで
より多くの人が
読んでくれるようになる。

中にはNEWSを知らないで
「へージャニーズなの?」
って思う人もいると思う
そういう人が
ふとテレビでNEWSを見たとき
「あ、作家の子のグループだ」
なんてわかってくれたら最高♡


昨日の夜から
いろんなニュース番組やWSで
とりあげてもらって
今朝のスポーツ紙では
大きな記事になってたね

ん?
もちろん買ってきましたよ〜(*´艸`*)
あとでパウチ処理して保管します


しかし
晴れの舞台でパーカーとはwww
理由を知って
シゲちゃんらしいなw(((*≧艸≦)ププッ
とは思ったけどね

まぁ
パーカーはパーカーでも
お高いパーカーですけど笑



会見の中で
ジャニーさんの名前だけじゃなく
ジュリーさんのことにも触れて
ちょっとホッとした。
シゲちゃんも言ってたけど
文章を書く才能に気づいて
やってみなさいって
背中を押してくれたのは
ジュリーさん。


マスコミのせいで
ジュリーさんに
あんまりいい印象を
持たない人が多いかもだけど
私はずっと感謝してるんだ
(´;ω;`)

最近名前を聞くことが減って
心配してたけど…
きっと、この受賞を
喜んでくれたんだろうなー

ある意味ひとつの
恩返しになったんじゃない?





これでまた
お仕事に繋がるかな?

体調には気をつけてね😊






増田さんww
ちゃんと読んでから
主演狙ってください ((*´艸`))ププッ