無事に幕が開きますように | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は
お仕事中
お尻のポケットに入ってる
スマホがブルブルしっぱなしで
あー当落出たか!と知るが
仕事中なので
なかなかチェックできず…




終わってから
仲良し同担ちゃんと合流して
チケットGETを確認♡

まずは初日。
札幌真駒内
行かせていただきます(^^)



仲良しちゃんたちと
話してるうちに
だんだん実感が湧いてきて
楽しみな気持ちが膨らんできた

あーやっぱり私
増田さんが好きだなぁ
NEWSが好きだなぁ
楽しみだなぁって。


飛行機やホテルは手配済
レンタカーも手配した。
あとは
無事に幕が開くことを祈るのみ
(ˇ人ˇ。)ナム

近々また小槌の交換行かなきゃな



あ!そういえば
今日って
" 吉川英治文学新人賞"  の発表日だ
17:15〜YouTubeで
生中継するとか…
うん。この時間なら
帰りの電車で
リアタイできそうだわ😊


本屋大賞の発表は4/14
こちらもドキドキですね