そわそわするいちにち | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




3月突入です
…早いですねぇ ハァ━(-д-;)━ァ...
年齢を重ねる毎に
1年があっという間に過ぎてくのに
去年は色々ありすぎて
私の中で
2020年が空白になってる感じ。


今日は
STORYツアー当落発表予定日。
ツアーが無事に始まり
何事もなくオーラスを迎えられたら
2020年は終わりになるかな

なんて思いながら
当落を待とうと思います。


いつも意識しないでいるけど
今回仲良し同担ちゃんから
「一緒に当落待ちませんか」との
お誘いがあったので
お仕事終わりで合流することに。


一日中そわそわしそう
仕事にならないので帰ります

(働け)





この間の
増田さんのラジオ
MASTER HITS は
越岡くんがゲスト。

めっちゃおもしろかった!


同期メンバーなのに
あんまり名前でてこないけど
仲良かったもんね

越岡くんの持ってる
増田さんのエピソード
懐かしくて
聞きながらニヤニヤしちゃったし

嵐組として
頑張ってたときに
越岡くんが優しかったこと
思い出してまたニヤニヤww

あの頃
「俺、まっすー好き」って
言ってくれてたのも
「まっすーは優しいよ」って
言ってくれてたことも
ほんとに嬉しかったなぁ (*´艸`*)

誰かさんが増田の悪口言っても
全く取り合わなかったよね
そんな越岡くん優しい😭


越岡くんのファンの人と
「一緒にラジオ出てほしーね」って
話してたのが
やっと叶ってバンザイ \( ˆoˆ )/
ありがとう♡

来週も引き続き出るみたいだし
また昔話聞けるかな?
楽しみにしてよう




10日発売の an・an
NEWSくんが表紙という
嬉しいお知らせも届きました

去年…いや一昨年から?
なんだか雑誌お仕事が
増えた気がする

こちらも楽しみ♡♡♡