ゴチで "栄光の架橋" | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます


身体は寒くないのに
指先だけがひんやり…
「生きてる!???」と
よく言われます (^_^;)



昨日は仕事帰りに
車検終わりの愛車を取りに行って
帰宅は20時すぎ。
急いでテレビをつけたら
ちょうど増田さんが
竹内涼真さんとハモるとこでした

竹内さんが歌上手くて驚いたけど
ポンコツの増田さんしか知らない
"ゴチ"の視聴者さんは
驚いてくれたかな?笑


歌い始めたときに
誰かが「(キー)高っっっ」って
言ってたけど
元相方はもっと高かったからね
これくらいまだ余裕でしょw
なんて密かに思ってたりして
(*´艸`*)


そしたら
お店の人から
『増田さんの栄光の架橋
とても素敵で鳥肌たった!』
なんて嬉しいLINEが…

こういうとき
自分のことじゃないのに
すごく誇らしい気持ちになる♡


でしょ?でしょ?
増田さんもすごいの!
こんなワンフレーズじゃなくて
もっとちゃんと聴いてみて!
本気のときの増田さんは
すごいから!

って。



いつだって本気だけど
さらにスイッチ入った瞬間
特に
負けず嫌いモード入った時の
増田さんはねぇ……笑

そのスイッチ持ってたのが
テゴちゃんだった
WORLDISTAのI・ZA・NA・I・ZU・KI
あのときハッキリ感じたなぁ
今更だけど。
あの子以上の相方はいないと思う



じつはあのとき
竹内さんに
負けず嫌い発揮してたでしょw
( ̄∀ ̄)
あの言い方
ちょっと……うん。
wwwwwって私も思った😅(小声)


そのあとは
家の事やりながらで
ちゃんと見れなかったけど


増田さん
新年1回目
1位おめでとう♡


幸先良いスタート。
よかったね \( ˆoˆ )/




さて本日もお仕事。
脳内再生は
" トップガン " 

適当に。頑張ろ
行ってきます✋