2月に突入ーーーε=ε=ε=(#>д<)ノ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




なんだか疲れ気味で
ブログも思うように書けないし
読みにも行けないし
うわぁーー(╯°□°)╯︵ ┻━┻
って気分の今日この頃。

おはようございます



近頃の癒しは
我が家のちびにゃん's

相変わらずいたずらっ子で
いろいろやらかしてくれるけど
それ以上の可愛さで
ホッとさせてもらってます(^^)



さてさて。
2月になりました。


NHKさんの SONG OF TOKYO
特典の NEWS PREMIUM LIVE
FC発売の NEWSトランプ

こちらは昨日で終了。


2月もたくさん
楽しみなことありますよーに✨


まずは明日のシゲちゃん
" ワンルーム☆ミュージック "

貴重な作業部屋公開だって(*´艸`*)
頑張って起きてなきゃな
 NHK Eテレ 22:50〜

楽しみー!!




ところで
亀梨くんのドラマ、見ました?
面白そうだなーって
見始めたんだけど
??( ̄∀ ̄)
なんか…似てる気が………


"ボイス" に似ていてビックリ💦
そう思ったのは
私だけじゃなかったようで
ネットニュースになってましたね
しかも日テレさんいわく
ワザとっぽいしwwwww

あーーーー
"ボイス" 観たくなってきたーー笑



"レッドアイズ " 第2回は
まだ見れてないので
帰宅してからのお楽しみ。

早く帰ろう♡












以下ひとりごと。










退所したねぇ
やっと?とうとう??
どちらにしても
この先の人生には
"元ジュ" の肩書きがついて回るから
大変なこともあるだろうけど
どうか犯罪には手をださずに。

アパレルとかやるのかな?


君には
言いたいこと山積みだけど
今は
「お疲れ様でした」 

もしどこかで会ったら
普通に話したいです。


NEWSのツアー中の君は
「もう一度頑張る」 っていうのが
伝わってきて
ちょっとだけ見直したけど。

うん。
結局大事なとこは
変わらなかったのが残念。


これからは
今まで以上に頑張って生きてね。


ばいばい✋