のんびりとお休み日を満喫 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




昨日はお仕事おやすみだったし
お腹痛かったので
一日中家の中でのんびりしてました

こんなにゆっくりするの
久しぶりかもしれない


にゃんこたちと
ゴロゴロしながら
漫画読んだり
録画していたドラマ見たり
コーヒー飲んでおやつ食べて

" 休み " って
こういうことだったわwと
しみじみしてみたりして😅


最近はなかなか
POWERチャージができないから
すぐ充電切れになっちゃう💦
もしかしたら
本体(自分) が寿命なのかもな〜笑




夜にはCMで気になってた番組
" 占ってもいいですか?"
見たんだけどおもしろかった

セクゾちゃんから
松島くんと風磨くん。

松島くんが
言い当てられてる時の
風磨くんの表情がwwww
逆もまた同じくで😂😂😂


途中でリタイヤしちゃったから
最後までまだ見れてないけど
この占い師の方に興味が沸いたわ


でも
ここまでわかっちゃうと
NEWSのこと…というか
増田さんは
占ってほしくないかも。

何故なのかは
まぁ…グループLINEの面々は
察してくれるかと(^_^;)




セクゾちゃんも
いろいろなことがあるけど
頑張ってほしいと思える
後輩グループ。

ほんといい子たちだからね…


できればいつか
LIVE行ってみたいと思うくらい
応援してます (*´艸`*)



ちなみに
NEWSがノッてる時にだけ
擦り寄ってくるような
後輩は嫌い笑
(察して)



今日は仕事終わったら
車検に出してある車を
迎えに行ってこなければ💦

最初は
オートバックスさんで
お願いするつもりだったんだけど
まぁ…そこのおねーさんが
感じ悪くてね…
カー用品店の若いおねーさんで
感じ良いな♡って人に
当たったためしがない(;一_一) 

なので
ちょっと遠いけど
時々利用している
ガソリンスタンドで
お願いすることにした✋

当日車検じゃないから
日数かかるし
金額も大差ないけど
やっぱり対応って大事だからね
←自分が接客業なだけに
ここを疎かにするとこは嫌。


どんなお店にも
"お客様は神様" とか
そういうものは求めてない。
ただ普通の接客マナーを
求めてるだけなんだよなぁ……


めちゃくちゃ安いけど
態度悪い店員しかいない店と
値段は普通だけど
愛想が良くて
感じ良い店員さんの店なら
私は後者を選びます ( ̄∀ ̄)



さてお仕事。

おそらく今日も暇なんだろうし
また早上がりになるといいな〜




夜は" ゴチになります "

無事に2年目突入した増田さん
頑張って😂😂😂
食リポは期待してないから(おぃ)
美味しく食べて
楽しんでくださいね〜